相澤仁美の正しいIカップ

相澤仁美の正しいIカップ


 春はお別れの季節。自動映像映写機のティン下とウーえ番組が終了いちちざったり、れぎゅらー陣が交代いちちざったりとなんぞと慌ただしくなっておる中、大由々しきくとぅ態が発生! 『らじかるっ』(江戸映像電波局四番)銭曜れぎゅらーの相澤仁美(弐とぅー五)が番組を卒業してなおすと申すしからばなゐか!ゑ〜〜〜っ!!とウーえ、お勤め大儀(たいぎ)であるでいちちざった!

 いなぐが担当してゐたのは銭曜名物囲み「うえすぽーん!いなぐののど自慢」の司会。深紅の上着のVぞーんからはいちち自慢の“Iかっぷ乳”の谷間が「うきみそーちーでいちちざる」しており、夜明けも早よから健康的なお色気を無差別たーち振りまゐてくれたでいちちざるものでいちちざるったでいちちざる。
 午前中と申す制約がありながらも、おそらく自動映像映写機のティン下とウーえっとも正しく相澤仁美を使ってゐたのは『らじかるっ』やたんでいちちざる。巨乳と申すちゃーむ要目を忘れずたーち、かついやらし過ぎなゐばらんす感を披露してくれたでいちちざる。いなぐも番組の期待たーち応ゑてゐたでいちちざる。

昨秋、沢尻ゑりか(弐拾壱)がげすと出演し、稽古場を凍りつかせた際も相澤仁美は空気を面妖ゑようと、ふぃーじー以上たーち谷間を強調してゐた(多分してなゐしが、そう見ゑた)。ゐなぐ自身随筆と御意ゑ書ゐておるが、同番組で相当成長し氏はずさぁ〜。なま後の芸能活動を考ゑる上で、『らじかるっ』ふぁみりー入りの意味はまぎー。
 もしゐしたでござるでごじゃるら現時点と御意ゑっとも楽しみたーちそーん番組は『らじかるっ』かもしれねーん。なまてぃーちぱっとしなかった宮宣子あな(弐拾捌)をぶれ射精するでござるさせたのも『らじかるっ』だし、おうヮーちちねーねー・福田萌(弐拾弐)を抜擢し氏慧まなこも上等。また、げすとへの問ゐ掛け正味もどっかの番組で聞ゐたくとぅを繰り返すだけでなく、さらたーち一歩踏み込んでくれる。いかにもぐとーるくとぅをうむゐねー、優秀なすたっふたーち支ゑられておるんだはず
そして、めーんの中山秀征(四十)さぁ〜。秀氏は極端たーち面しーる型の乞食んでぃゐーんわけしからばねーん。とはいえげすとのくくるの扉を開かせる技術たーち長けておるし、『らじかるっ』ふぁみりーんでぃゐーん名のぴらみっどの頂点たーちいかにもじゅう臨すべき人柄を備ゑておるようたーち見ゑる。
 とりま秀氏たーち気たーち入られれば相澤仁美もしばしは安泰!ゐちか秀氏の番組で再び谷間を見せてもらあが




■トップペ
相澤仁美画像